2015年02月16日

明日のカフェころん休止のお知らせ

明日(2/16)に開催を予定していたカフェころんさんでの講座、休止のお知らせです。

相棒のまるちゃんの娘さん急病により、カフェころんさんの貸切ができなくなりました。
予定しておりました手帳およびクリーム作りの講座も中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。

相棒が復活したら、またコラボ講座を企画・開催したいと思っています。
今回は残念ですが、また仕切りなおす予定です。

急なキャンセルで本当に申し訳ありません。
延びたからには、次回はもっと楽しくうきうきな講座を企画したいと思っています。
ご期待ください。
posted by あびあびーと at 21:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

