2015年02月14日

ナチュラルクリーム作り

無添加ナチュラル手づくりクリーム、WSやります☆

かかとケア
万能クリーム
など。
ご要望に応じます。

2/17(火)14時から随時。
予約不要。

青梅のカフェころんさんにて。
http://www.chanchikido.jp/coron/
ワンオーダー制です。

ちゃんちき堂さんのふわふわシフォン、種類もいろいろで一度食べたらまた食べたい感じ。
ドリンクは、くりばやしまりこさんことまるちゃんが用意してくれます♪
相棒のまるちゃんのご紹介
横綱アトピー&アレルギーの4人の子供たちと暮らしながら、自分のからだやこころが地球とつながっているのを実感。すべてのいのちがあっぱれすえひろがりなあり方を模索中。旅しながら、子育てしながら、あちこちで昼寝させてもらい、昼寝のすばらしさを実感☆
cafeころん@青梅にて、「ひるねや」実験中♪

カフェころんさん、ゆるゆるできる隠れ家的な雰囲氣。
お近くの方、遊びに来てください。
そして氣が向いたら作ってってくださいね。
posted by あびあびーと at 16:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414050355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

