2015年02月09日

スッキリ優雅な毎日へシフトしませんか。

exclamation&questionやりたいこと、全然やれてない。
exclamation&question今日もできなかった。
exclamation&question毎日忙しくて、ごちゃごちゃ!!
exclamation&question子どもがいると、無理なのかな。。。

いえいえ、あなたが悪いわけでも、子育てしてるせいでもないのです。
頭の中が忙しすぎるんだもの、無理はありません。
がんばりすぎです。
そしてあきらめることはありません。
ちょっとしたコツで、すっきりサクサク、やれるようになりますよグッド(上向き矢印)

#####

ひとたび主婦になると、自分の時間がなかなかとれません。
家族の秘書状態、さらに事務局、育児、家事等々。沢山の雑事を頭の中にインプットしておこうとすると・・・あ、忘れたー!なんてことありませんか?
毎日バタバタ忙しいのになにもできてない、とお悩みのあなたに贈る、時間リッチ術。
コツを押さえて手帳を使えば、忘れ物なし、頭スッキリ、時間が増える!!
もっと自由になってアレコレ楽しみましょ♪

「バタバタ主婦のための手帳活用★時間リッチ術」
リニューアルして、久しぶりに開催します!!

日時 2/17(火) 11:30〜13:00
場所 青梅駅前 カフェころん(青梅市本町117-12)
参加費 1500縁+ワンオーダー制
持ち物 手帳、筆記用具

ワンオーダーに関して、この日は自然食ランチのまるちゃんとコラボ。
飲み物やベジのおいしいランチをご用意してます。
もちろんカフェころんではちゃんちき堂のふわっふわシフォンもお召し上がりいただけます。
お好きなもの一品オーダーくださいませ。

お楽しみに〜(^^
posted by あびあびーと at 11:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

