2015年01月23日

時間の作り方。やりたいこと、やろう☆

あびちゃん、活動的だね。
畑とか田んぼとか習い事、講座まで、よくそんなにいろいろやれるね。

よくいわれます。

そんなわたしも、少し前までは、やりたいことが多くて、片っ端からやって、
でも時間が足りなくて

忘れ物
娘の提出物が見つからない
いえはごちゃごちゃ
自分の時間がない!!

という日々でした。

そう、手帳を活用するまでは。

#####

ひとたび主婦になると、自分の時間がなかなかとれません。
家族の秘書状態、さらに事務局、育児、家事等々。沢山の雑事を頭の中にインプットしておこうとすると・・・あ、忘れたー!なんてことありませんか?
毎日バタバタ忙しいのになにもできてない、とお悩みのあなたに贈る、時間リッチ術。
コツを押さえて手帳を使えば、忘れ物なし、頭スッキリ、時間が増える!!
もっと自由になってアレコレ楽しみましょ♪

「バタバタ主婦のための手帳活用★時間リッチ術」
リニューアルして、久しぶりに開催します!!

日時 2/17(火) 時間未定
場所 青梅駅前 カフェころん

興味ある!というかた、予定を空けておいてくださいね。
なお、この日は自然食ランチのまるちゃんとコラボなので、おいしいランチお目当ての方も募集♪
もちろんカフェころんではちゃんちき堂のふわっふわシフォンもお召し上がりいただけます。

お楽しみに〜(^^

posted by あびあびーと at 07:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

