2015年01月18日

もうすぐ初春の酵素作り

お待たせしました!!
立春からいよいよ酵素作りができるようになります。

冬至からひっそりと眠りについていた地球のエネルギーが、春を迎えて動き出します。
酵素は、この地球で生きる発酵飲料。
春に向けて開いていくエネルギーを入れて作ります。

決まっているのは今のところ、こちらの日程。

2/10(火)13時〜15:30 ガレリアカフェリモンさんにて。おまかせランチ付き(別途1000円)
2/15(日)10時〜12時 鶴ヶ島市内
2/18(水)10時〜12時 青梅市河辺市民センター
2/24(火)10時〜12時 飯能市内 満席

参加費用は3600円、出来上がりは1リットル強です。

日程はリクエストでお受けしています。
初春の酵素は2月〜3月の開催。
その後は6月からの梅の酵素までお休みです。

さわやかな柑橘系の初春の酵素、酵素が苦手なうちの夫ですが、この酵素だけは好きです。
梅の酵素が一番好きという人が多いですが、すっぱさが極度に苦手なひとはさわやか初春がいいみたいですね。

先日も「酵素でこの冬風邪をひかなかった」「背中が冷えるのが治り、着る物が一枚減った」など嬉しい感想をいただきました。
みなさんの元氣の助けになることが一番の喜びです!!

これから花粉の時期がやってきます。
花粉が飛び始める前に飲むといいですが、花粉が飛んでいる時期も少しでも酵素でデトックスすると違いますよ。
それから春の氣分の落ち込みなどには、初春の酵素がオススメです。

お問い合わせ、お申し込みは
lohasweets@gmai.com
ろはすぃ〜つのあびまでお氣軽にどうぞ。


ご希望の方には酵素をお分けしています。
購入希望の方も上記アドレスにご連絡ください。
posted by あびあびーと at 06:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412532022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

