2014年10月31日

初の福生開催が決定♪

予防接種の講座出てきました。
わたしはランチ担当だったので、後ろのほうでそっとお話を聞かせていただきました。

参加者の方は前のめりでキラキラと受講されてました。
知っておいて損はないというか、子どもや家族を守っていく上で大切なお話でした。
ホメオパシーマニアのわたしにとっては、知識の胡乱な箇所の補填といった感もあり、こういう講座がもっともっと増えたら良いなと思いました。

−−−−−−−−−−−
ちなみに予防接種は義務ではないので、強要された場合は法律違反なんです。
心無い脅しや強要で傷ついたお友達の声も聞くので、そのような場合の行政手続き書を紹介しておきます。
http://ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-11779236645.html
−−−−−−−−−−−

講座の後は、ろはすぃ〜つのご用意したベジランチプレートをいただきながら感想をシェアしたり雑談を楽しみました。
青梅近辺でも活動してとの声をいただき、秋の実りの酵素作りWSの福生開催が決まりました!
素晴らしいご縁をありがとうございます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
コンパクト、お試しサイズ!
難しい材料選びもいりません☆
カラダに効く酵素の旬な材料は、すべてこちらでご用意します。
集まってわいわい作ればあっという間に終わります。
元氣なマイ酵素を楽しく作りませんか。

秋の実りの酵素作りWS in福生
日時・・11/17(月)10時から12時
場所・・福生市
参加費・・3600円
(お申し込みの方に詳しい場所、持ち物をお知らせします)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
お申し込みは↓
lohasweets@gmail.com
posted by あびあびーと at 07:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 酵素作りワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408053382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。