2014年10月26日

10月下旬から11月の開店予定。

夕方の風がだんだん寒くなってきましたね。
秋の行楽シーズン、出展オファーも続々いただいてます。
娘を公立学校へ送り出していたときのようには時間がとれないので、出展は控えめにしてますが、ちょろちょろ復活していきたいと思っています。

10/30(木)11〜14時 生活クラブ秋祭り 
場所 生活クラブ 若葉メゾンにて(若葉若葉駅西口から駅を背にしてまっすぐ、マツキヨの先右手)

11/2(日)11〜15時 つきいちマルシェ
場所 みわい工房(新所沢東口徒歩4分)
詳細はみわい工房ホームページでご確認ください。
http://www.miwai.net

11/3(月・祝)10〜15:30 狭山丘陵フェス
詳細はまたupします
http://www.sayamaparks.com/app/events/view/500
詳しくはこちら↑NEW

11/30(日)10〜12時 清流青空マーケット
場所 日高市清流、アリサンカフェから徒歩10分ほど。
午後から種交換会も開催されます!
いのちをつなぐ「固定種」に興味のある方は、あわせてご参加ください♪
この記事へのコメント
あびさん 今日ありがとうございました☆
甘いものあんまり食べないけど、あびさんのミューズリーは今まで食べた中で一番好みで美味しかったです。
ベーグルももちもちで美味しかった☆
アルバイトない時にまた遊びに行きます♪
ゆのちゃんも変わらず可愛くてお話出来て嬉しかったです♪
Posted by m at 2014年11月02日 18:04
あびさん 今日ありがとうございました☆
甘いものあんまり食べないけど、あびさんのミューズリーは今まで食べた中で一番好みで美味しかったです。
ベーグルももちもちで美味しかった☆
アルバイトない時にまた遊びに行きます♪
ゆのちゃんも変わらず可愛くてお話出来て嬉しかったです♪
Posted by kei at 2014年11月02日 18:06
keiさん
こちらこそ、ありがとうございます。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
ちょうどすいててたくさんお話できてよかったです♪
ぜひまた遊びに来てくださいね。
Posted by あび at 2014年11月23日 06:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

