2014年10月24日

頭の疲労を解消するランチ♪

広報や新聞などで、予防接種情報が活発になってきましたね。
寒くなってくると、インフルエンザの予防接種もすすめられたり。

免疫システムがどのようになっているか、知らない人も多いと思います。
また近年の科学の進歩で解き明かされてきたこともあります。
そして予防接種には何が入っているのか、なぜ義務でなくなったのか。
接種後のカラダの抗原抗体反応はどうなるか。

すべてに答えられる人には、必要のない講座です♪

予防接種とホメオパシー@青梅
http://nekoneko-cats.seesaa.net/article/407019031.html?1414102070

講座後のランチ会、ご希望の方にはろはすぃ〜つ謹製のベジベーグルプレートをご用意します。
カラダの中からキレイに、をコンセプトに作ります。
そしてそして、講座で疲れた頭をリフレッシュするメニューなのです(^^
お楽しみに!
posted by あびあびーと at 07:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座とコラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

