2014年09月23日

秋の酵素作りワークショップ追加日程

おうちでできる和薬膳講座、無事終了しました。
ありがとうございました!
好評いただいたので、晩秋以降バージョンもコンスタントに開催したいと思います。
「薬膳コーディネータ」の勉強、スピードアップしてがんばります。

さて秋の酵素作りワークショップ、新たな日程が加わりましたのでお知らせします。

10/7 12:45〜14:45 カラーメロディー様サロンにて。
氣のととのったサロンで作る酵素は、清浄な力に満ちたものになる予感がします。
カラメロさんに集まる方は素敵な方が多く、いつも楽しみにさせていただいています。
所沢近辺の方で、ぴんと来た方はぜひご参加ください。
こちらのお申し込みは下記ブログから直接どうぞ。
http://ameblo.jp/kkkatta/entry-11927156209.html


11/4 13〜15時 ガレリアカフェリモンにて。
こちらのワークショップは、ホメオパシー勉強会の後に行われます。
勉強会で満ちるパワーを酵素作りに活かしたいので、連続参加の方のみ対象(リモンさんのおまかせランチつき)とさせていただきます。
カリスマホメオパスの勉強会は、ホメオパシーを普段使っている人向けのやや高度な内容です。
参加ご希望の方はお問い合わせください。


今日も素敵な一日を☆
posted by あびあびーと at 06:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 酵素作りワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

