2014年09月05日

☆★秋の薬膳講座★☆

☆★秋の薬膳講座★☆
開催のお知らせです。

夏がすぎて、秋の風。
秋はお肌のしわに注意!!
化粧品にお金をかけるより、美味しいものを食べて美肌を手に入れましょう♪
コツは、季節にあった薬膳食材をとること。
でもめったに買わない、中華専門店にあるような食材じゃ意味ないと思うんです。
気軽に買えて使いたおせる、秋のコスメ食材のご紹介をします。
秋にちょっと氣をつけたいことなどもお話しますので、ツヤ肌&カラダ元氣への第一歩にお役立てください(^▽^)/

日程 9/22,および9/29(内容は同じです)
場所 鶴ヶ島市内

11時から12時 美肌薬膳講座 1500縁
12時から13時 食べるコスメ★薬膳ベジランチ(講座受講の後、希望の方)1000縁

参加ご希望の方、メールでお申し込みください。
お名前、参加日程、ランチ希望有無
を明記の上、↓こちらのアドレスまでメールをお願いします。
lohasweets@gmail.com

また今回日程が合わない方、2名様以上で開催リクエストお受けします。
こちらも上記アドレスまでご連絡ください。
posted by あびあびーと at 20:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

