2014年08月31日

本日清流青空マーケット参加!!

夏休み最後の本日、お天気に恵まれました(^^)/
清流青空マーケットへ参加します。

時間 10時から12時
場所 日高市清流森の果樹園(かわせみ街道沿い、アリサンマーケットよりに立て看板がでます。)

木々に囲まれた、ほっこりマーケット。
小さいけどあったかい、何度も訪れる人が多いマーケットです。
木漏れ日のなかで、ゆっくりした時間を過ごしたいと思います。
お時間のある方はどうぞお立ち寄りください。

今日のメニューは、酵素ジューススタンドとyogiティー。
秋の風が吹いてきて、早くも喉へ不調が出る人も。
yogiの喉ケアを多めに持っていくので、秋に喉がやられやすい人はどうぞ♪

暑くて焼き菓子がカラダに入らないので、クッキーやベーグルはお休みします。
9月からは焼き系も復活の予定です。
お楽しみに!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

