2014年08月05日

薬膳講座受けてきました。

昨日はブルーベリー酵素作りのワークショップを開催しました。
ちょこっとお味見分もあって、無農薬ブルーベリーの美味しさを堪能していただけました。
美味しい酵素になりますように。

WSのあと、地場野菜を使った薬膳の講習会に行ってきました。
夏バテ・夏疲れを予防する薬膳料理のデモと試食がありました。
薬膳の基本的な説明もあり、とてもわかりやすかったです。
修了証もいただきました☆

薬膳の講座は近くでなかなか見つけられなかったのですが、今回のご縁でこれから定期的に習いに行けそうです♪
身につけて落とし込めたら、ゆる薬膳講座をランチつきで開催したいなと思ってます。
(氣が早い?)
お楽しみに〜。
posted by あびあびーと at 06:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座に参加♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。