2014年04月16日

手帳術その後

あなきちさんの「主婦のための手帳術」

そのアフターフォロー会が開催されたので行ってきました。
講座に出席した人たちで、その後の変化や使いこなしテクをシェアする、手帳タイム。

わたしとしては、受けてよかった手帳術。
引越し由来のごちゃごちゃ雑用&編入学で必要な書類提出などなど、この時期をたいしたポカもなく乗り切れたのは、手帳術を受けていたおかげと言っても過言ではないでしょう。

あなきちさんの手帳術の本を持っているお友達が貸してくれたので、今も送り迎えの傍ら読んでいます。
そしてこれからもっとカスタマイズしていきます。

学校とろはすぃ〜つ講座、自分の勉強も。
やりたいことがたくさんあるけれど、たくさん憶えてられないわたし。
この手帳術に出会えてよかったです。

11月にはアリサンCAFEにて、手帳術のマスター講座が開催されます。
丸2日かけてのマスター講座は、かなりの気合がないと出られませんが。
マスター受けようと思います。
8月にはあなきちさんのサイトで公募が始まるそうです。
残席2名くらいだと聞いています。
すでにあなきちさんの手帳術をしていて、マスターを受けたい人はぜひご一緒に。
あなきちさん直々に、手帳術の全てを教えていただけますよ。

あなきちさんの手帳術の本を読んでつかってる、又はまだ手帳術していないけど興味がある、というひとは、7月9月にアリサンCAFEでまた手帳タイムが開催されるそうなので、参加してみてくださいね。
posted by あびあびーと at 12:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座に参加♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

