2014年01月24日

こどもの味覚

今日はなちゅらりーとさん主催のホメオパシー茶話会にて、きなこクッキーとメープルシナモンクッキーをお出ししてきました。

お子様連れの方にはお子様分もおまけというふとっぱらな藤掛由美ホメオパス。

子供達はお母さんの分まで食べる食いっぷり。
もっと食べたい、という声も聞けて、作り手としては嬉しい限りです。
お持ちのほかのものより、さっきのあれがいい〜!って。

冥利に尽きます。
幸せいただきました。

クッキーの注文は5個(5袋)から承っております。
お気軽にお問い合わせください。

さて今日の茶話会では肝腎脾臓のケアのほか、帯状疱疹と水疱瘡の話を聞けました。
臓器のケアってほんと大事ですね。
カラダからのサインを逃さずに、早めにケアすることを心がけたいです。
折りしも今回の茶話会会場はいつもと違う、築浅っぽい公民館。
シックハウスの私は、窓を開けてもらい窓際に居ました。
今日は肝臓と腎臓に負担をかけたと思うので、ケアをしっかりやろうと思います。

さてこれから有機の里の月末セールへ行ってこようと思います♪
それでは引き続き素敵な一日をお過ごしください。
posted by あびあびーと at 15:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座に参加♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386002269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

