2013年05月04日

オカリナ交流会で神奈川へ。

昨日は神奈川県の四季の森公園に出かけました。
オカリナ交流会に参加です。
3月から参加させてもらっている所沢のオカリナサークルが出ることになっていて、入ったばかりの私も一緒に参加させてもらえました。
ありがたや〜。

いろんな人の演奏を聞いて、木々に囲まれながら楽しくすごしました。
とっても上手な人や、大人数のグループもいて、どの人も楽しくオカリナを演奏していました。
緑の小さな広場に響く音色で、まあるいいい空気でした。

そして小山京子先生の演奏は、音がキラキラしていてやさしく、とても素敵でした。
至福〜ぴかぴか(新しい)
適切な表現能力がないのが残念ですが、すばらしいひとときでした。

一緒に言った娘YUNOは、お友達のMちゃん(1歳)とほほえましく遊んでいました。
私たちのチームが演奏するときにちょうど目の前で遊んでいたので、緊張することもなくほのぼのと吹くことができました。
1歳でお母さんとはなれて(離れていることに気づかず?)遊んでいるMちゃんがすごいなと思いました。
(YUNOはなんだかんだと私にべったりだったのです。核家族だから?)
そして娘の面倒見のよさに改めて感心しました。
兄弟はいないけれど、縦割り幼稚園だったのと、子連れな畑サークルにいい影響をもらったんだと思います。

今回は片道3時間の道のりで、夫(運転手)が休みじゃなかったら参加できなかったところです。
夫にも大感謝ですハートたち(複数ハート)

帰りは経由地の八王子にて夕飯を食べました。
無化調ラーメン屋さん「楓」です。
夫が調べてくれました。
運転手にはそんな楽しみもないとね。
posted by あびあびーと at 12:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358692431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。