2011年01月10日

野のすみれ

先日新所沢駅近くにある

野のすみれ
http://homepage2.nifty.com/nonosumire/index.htm

というお店に行ってきました。
前々から聞いていて行ってみたかったので満を持してです。

感想はひとこと。

大満足☆


旬の食材を使った40種類以上のメニューがあるバイキング形式。
野菜は無農薬無化学肥料で近郊でとれたもの。
調味料も無添加。
さらにパパさんにもうれしいガッツリ系もあり。
自然派なメニューのお店で、また行きたいねとここまで何度も夫に言わせる店は初めてです。
私は料理はもちろん、人参スティックのおいしさに驚きました。
(自分ではなかなかやらないのです。その後自分の野菜でやったらやはりおいしかった。気づかせてもらえて感謝です)

食べ過ぎ注意ですが、イチオシしです!
ただし当然ながらお残し厳禁です。
心のこもったおいしいお料理、大切にいただきましょうね。


posted by あびあびーと at 23:01| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 害食でなさそうな外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の実家の近所なんですよ〜。
なのでしょっちゅう行ってます。
あまりメニューに変化がないので飽きてきたところですが・・・(笑)
でも自分の親戚を褒められたような気分で
ちょっと嬉しい♪
Posted by rie at 2011年01月11日 00:55
なんと!うらやましい。
うちは飽きるほど行く機会がなさそう(^^;
また季節が変わったころに行くつもりです♪
お茶もいろいろあってうれしいですよね。
タンポポコーヒーとか三年番茶とかあったので、プチうけました(^^
Posted by あびあびーと at 2011年01月11日 07:41
夫実家が新所沢なので、通りかかるたびに気になってたの〜。
そっかー、いいな〜行ってみたいなぁ。
Posted by いづたん at 2011年01月11日 13:55
3世代楽しめるというのも売りらしいので、ぜひ団体で(笑)
おでん、コロッケ、パスタ、てんぷら、煮物、サラダ、カレーと他にもバリエーション豊富でしたよー(^^
Posted by あびあびーと at 2011年01月12日 08:08
なつかしー。むかしよくいってたよ!
店員さんでマクロ勉強してるかたがいて、よく話してたんだけど、やめちゃったみたい。
男性は喜ぶよね!販売してるものもなかなかよいよね!
Posted by けり at 2011年01月12日 12:33
けりーちゃんおひさ!!
あの店にはマクロのひといそう〜。
行ったときに、店頭にみかんも売ってたよ。
心意気がいいよね。
Posted by あびあびーと at 2011年01月13日 07:37
この前kazu・ponさんに教えてもらったお店かも!
気になっていたんだ〜。

私の誕生日祝いに、義母が川越○○スホテルのバイキングに連れて行ってくれたのだけど・・・・。
こちらの店をお願いすればよかった(涙)
Posted by sawako at 2011年01月14日 13:34
あら〜残念な。
次回はこのお店でぜひ。
おすすめだよ♪
Posted by あびあびーと at 2011年01月15日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180033269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

