2010年09月02日

スイーツ出店

来る9/4(土)の阿里山マーケットDayで、スイーツだします♪
といってもあいmamaさんのお手伝いで「ベジおやつの愛菜」暖簾を借りるわけですが(^^


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月4日(土)10時半〜16時半(雨天決行)

青空マーケットあり、テングショップ15%オフ、ワークショップあり、ライブ音楽あり

駐車場は市営駐車場(有料)をご利用ください。

マイ食器、マイバックの持参のご協力をお願いします。

詳細はこちら↓
http://www.alishan-organics.com/Alishan2010_organics_jp/?m=20100904&cat=9

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


私が出すのは、プチフル☆☆
プチケーキ3種類です。
もちろん、動物性材料(卵、バター、牛乳など)を使わない、からだにやさしいほっこり系です。

あいmamaさんは冷たい飲み物系、月ふたつさんは玄米粉いり焼き団子、焼きおにぎり。
あとあいmamaさんのいとこチョコレコさんのロースイーツ(チョコ、クッキー)



お時間の許す方、ぜひぜひお越しくださいませ☆
近くの巾着田で川遊びもできますよ〜。
私は昨日、放牧サークルにて、巾着田の近くの川で遊んできました。
水がきれいで、気持ちよかった〜。


昨日は試作、今日は仕込。
からだにやさしいとはいえ、試食しすぎは禁物(^^;
ついつい、端っこを・・・ね(笑)
posted by あびあびーと at 13:47| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子作りと料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたいかもっ!!
市営駐車場って近くにあるのかな?
うちからどれくらい掛かるか調べて
時間的に行けそうなら行きますね〜。
(夕方戻らなくちゃならないので)
Posted by rie at 2010年09月02日 15:25
rieさん
ぜひぜひ〜☆
巾着田の駐車場が近くにあり、一日500円だった気がします。
本屋さんに行く用事があれば、近くにありますのでついでとか(^^;
Posted by あびあびーと at 2010年09月03日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161313531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

