2010年02月22日

また信玄

このごろあんまり外食しないんで。。
久しぶりにマクロビカフェとか行きたいなーと思いつつ、
また信玄ネタ。

昨日は初めて信方のラーメンバージョンを食べました。
普通信方はつけ麺だけど、ラーメンにもできるといっていたので。

太麺好きの私、ここのつけ麺大好きです。
あと太麺は勘助(肉野菜炒め乗っけ)だけど、勘助は夫norikazのオハコ。

そんなわけでラーメン信方。
(写真・・なし(^^;)

つけ麺と同じ麺の量なので、多い。
ガッツリ系の私にはとても嬉しい☆
濃い目のスープが麺に絡んで食べ応えあり!!
はまりそう。

夫はめずらしく勘助ではなく信玄醤油。
鳥ベースだしの醤油ラーメン。
このスープも美味しくて、もらって味わってしまった。

そしてモロミ肉飯も食べる夫。
ラーメンも大盛なのに、どんだけ大食漢なのか(笑)


食べに行く時、
塩系も好きなんだけど、細麺だとなんか食べた気がしない気がしてね〜、という私に
「あび♪はなんだかんだいってガッツリ系だからね」
というnorikaz。

・・・逃げも隠れもしない、素のガッツリ系を通しているつもりなんですが。
こんな夫婦だから、娘もガッツリ系に育つでありましょう。
posted by あびあびーと at 07:29| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 害食でなさそうな外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたいなぁ
マクロビカフェ。

つれてって〜!!
Posted by あかいくるま at 2010年02月22日 16:06
じゃあ川越のマクロビカフェに集合しますか♪
近頃うわさのふじみ野?(rieさん情報のとこ)もいってみたくて。
お誘いメールいたしますわ(#^▽^#)
Posted by あびあびーと at 2010年02月25日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。