2009年07月19日

当社比200%(写真UP)

なにが200%かと申しますと。

「にこ」のサイズです。

こねこだったにこの大きさ。
まだ1歳にもなってないから、分類的には子猫だけど、でかい。
うちのしぃたろう(6歳。おっさん(^^;)より大きい。
2009.7 029.jpg
遠近法があっても、しぃたろうより大きいのが確認できます(^^


でもあいかわらずの甘えん坊なのがうれしいデス。
私のみならず、YUNOにもすりすりすりよって甘えてます黒ハート
YUNOはとてもうれしそう。

ふっさふさなにこを見た後にしぃたろうをみると、ほそ〜い目ちゃんと食べてるか〜?という気分になります。
いままでは大きいと思っていた王子も少々やせて見えます。
しぃたろう、短毛種。
王子、中毛種。
にこ、長毛種。
我が家が遊びに行ったときの実家は、猫種のるつぼです。

猫2匹に愛を注いでいるおかげか、実家の両親は孫をべったり甘やかす感じではありません。
それは多分にありがたいことなのでありましょう。
かくいう私も、しぃたろうには甘いのです(笑)
posted by あびあびーと at 10:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | しぃたろう。真珠王子。ねこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

