2009年05月30日

もりもりおおもり

近所の美味しいラーメン屋さん。
麺屋信玄、なんども登場してますが、また。

前回は時間も早く、雨のせいかすいていて、店主&母と話しに花が咲きました。

近頃野菜炒めののった「勘助」にはまっている夫氏。
3回くらい連続で「勘助中盛りアブラ無し」を食べています。
勘助のボリュームについて話をしていたら、

勘助の大盛は、2キロ以上ありますよ、だって。

まぢっすか〜?!

次はなに食べようか考えるのが楽しみですが、勘助の大盛は食べません。
たぶん、塩かな(^^

あ、初「もろみ肉飯」食べたけど、とても美味でした☆
posted by あびあびーと at 08:15| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 害食でなさそうな外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
信玄! 美味しいんだね〜(*^_^*)
行ってみたいな〜 うちの旦那も麺好き。
近いしね〜♪
Posted by けん at 2009年06月01日 22:39
けんママちゃん
おいしいよー!!
カウンターのみだけど子供椅子あるし。
男の人には、勘助が人気らしい。
ここは地場産食材を多く使ってる、ナイス心意気の店なのさ☆
Posted by at 2009年06月02日 06:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

