2009年05月13日

癒しの寝姿(*^^*)

どんどん大きくなる、にこ(実家の2匹目ねこ)
相変わらず目があうとゴロゴロ言う人好きの子です。

先月実家に行ったときのこと。
真珠王子のそばであえて(笑)休んでいた私。
めったにしない高速道路の運転は疲れるのです。

そこへにこがやってきて、
遊んだ末力尽きる。
2009.4 027.jpg

ちなみに真珠王子とにこはこのとき初めて一緒に寝たそうな。

つかれもふっとびます。
あぁ〜癒される〜。
posted by あびあびーと at 07:26| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | しぃたろう。真珠王子。ねこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!

うちも実家では猫との生活だったので、
かわいい寝姿を見て思わずコメントしたくなりましたよー。
ふわふわ柔らかそうなにこちゃん、触ってみたいです〜。
こちらも癒されました☆
Posted by あきりんご at 2009年05月13日 12:55
★あきりんごさん
どうぞ癒されてってくださいな♪
寝姿、ねこ好きにとっては格別ですよね(^^
私は王子(左)との距離があるのでいつもはなかなかいい写真がとれないのです。
Posted by あびあびーと at 2009年05月14日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

