2009年03月20日

いたいけなこねこ

さて実家の新入りちゃん。
まだ3ヶ月の子猫です。

YUNOもとても楽しみにしていて、
「小さいからだっこもできるね」
なーんて言っていたけど、そこはシャイっ子。
実際会ったら触りもしませんでした(笑)

しぃたろうも楽しみにしていた・・かどうかはわかりませんが、
「シャー シャー ウゥゥ〜♪」
と延々歌っていました(苦笑)

ではお写真どうぞ〜

にこ

小さいですハートたち(複数ハート)
こんな小さな子を家で見るのは初めてです。
しぃたろうは4ヶ月でうちにきたし、真珠王子には5ヶ月くらいまで会えなかったし。

ちぃちゃな肉球がぴかぴか(新しい)
鳴き声も小さくて全体的に可憐です。
YUNOがおもちゃをだしたら、喜んで遊んでました。

はやくしぃたろうと仲良くなってくれるといいな。
というかしぃたろうが慣れてくれるといいな。
今朝もそばに行くなりうぅぅ〜と歌っていました。
(しぃたろうはおしゃべりみたいです)
昨日よりはいいので、この連休中に言わなくなるかな?

このこねこのなまえ「にこ」としておきましょうかね。
ふわふわのノルウエージャンフォレストキャットです。
posted by あびあびーと at 06:00| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | しぃたろう。真珠王子。ねこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいね〜。
YUNOちゃんの楽しみにしていたのに
触れないっていう反応もかわいいわ〜。
シャイガールだね。
Posted by sawako at 2009年03月20日 16:55
いやん! かわゆいわぁ!
しぃたろうくんの シャーも!
始めは、びっくりしたのかな。
猫好きな、猫アレルギーの私には羨ましい
Posted by kazu・pon at 2009年03月20日 17:11
sawaちゃん
ほんと楽しみにしていたのよ〜。
YUNOはとことんそういうタイプなんだなと実感(^^;
にこに触られて、固まっていたトゥーシャイガールよ。

kazu・ponさん
かわゆいでしょー(#^^#)
しぃたろうはいまだにシャーシャーいってます。。。
かずぽんさん猫アレなんだ〜。
猫好きでアレルギーは切ないねぇ(><)
Posted by あびあびーと at 2009年03月21日 06:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115930394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。