2009年02月20日

お手をするねこ

あまり更新してませんが、元気です。
私とYUNOは近頃家にあまりいないので、のびのび暮らしてるみたいです(^^ゞ

冬はねこネタ難しいんです。
うちのしぃたろうは寒がりでコタツからでないものですから。

ところが実家の真珠王子は、厚い毛皮のおかげか寒さなんて平気の平左。
コタツになんか入らないときてる。
しぃたろうが遊びに行っても、テリトリー争いは皆無でありがたいことです。

で、この真珠王子。
「お手」できるんです。
ついでに「おかわり」も。

写真がないと説得力ないですか?

王子は人見知りなので、私なんかはなかなか写真とれないんです(><)
撮ろうとすると睨まれる(ii)
それでもだいぶ慣れてくれてきてます♪
前回はとうとういちどもパンチされなかったし(^▽^)v

そんなわけで、意味なくしぃたろうの写真を。
抱き枕?
王子のおもちゃ(またたびの残り香つき)でよろこんじゃってるところ。
そしてふいにわれに返った瞬間をパチリ。

昨日はコタツに入っているところを撮ったけど、なんだかなぁ。
あ、ちなみにストーブでかたっぽ眉(?)にパーマかかりました(笑)
以後気をつけているようです。
posted by あびあびーと at 08:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | しぃたろう。真珠王子。ねこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。