2008年09月05日

鵜飼サミット

こんにちは、山梨在住の真珠王子です。
見張る真珠王子
昨日お父さんが鵜飼サミットに来賓で参加。
鵜飼関係者が一同に会するらしい。。
インパクトのある名前にゃ。

とそれはおいておいて。
昨日の夜、うちにしぃたろう一行がキタ。
和室がまたしても占領されてしまった。
ボクのうちなのに!!
もっとテリトリーを主張しなくては。

お父さんはYUNOと遊んでばかりでボクのことかまってくれないし。
お母さんも忙しそうで、おやつをくれなかった。
家の中がなんだかざわざわ騒がしい。

しぃたろうが朝早くから遊びに誘うから早起きしちゃった。
今朝はかくれんぼ。
しぃたろうかくれんぼ
ああでもねむいなぁ。
さて昼寝でもしようかな。
寝そうな真珠王子
おやすみなさい。
ラベル:ねこ
posted by あびあびーと at 16:19| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | しぃたろう。真珠王子。ねこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

