2008年07月28日

夏ねこ芸ねこ

しぃたろうはアビシニアン(南国)のねこなので、短毛で毛が少ないです。
でも冬毛はけっこう抜けるもの。
この盛夏にきてますます抜けて、ひとまわり小さくなりました。
もともと小さいのに(笑)

長毛のねこはさぞかしすごいんだろうなぁと思いますが、実家にいる中毛の真珠王子もすごかったらしいです。
毎日が毛との戦いだったそうな。

そんな真珠王子は、「お手」と「おかわり」ができるようになりましたかわいい
母がしつけたらしいけど、けっこうすぐ覚えたとか。
やるなぁ。


おまけ小話。
そんな真珠王子をみたあと、家で。
食事中、お嬢がごはんをたいらげ、おかわり!といいました。
横ではしぃたろうも食事中。
「しぃたろうもおかわりするの?」とお嬢。
しぃたろうはおかわりしないよ(小食だし)
「でも真珠王子はおかわりするよね〜」
?どうだろうね??
「でもてってしてたじゃん」

あ〜、そっちの「おかわり」ですかダッシュ(走り出すさま)
ちゃんちゃん。
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ラベル:ねこ お手
posted by あびあびーと at 06:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | しぃたろう。真珠王子。ねこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。